手と手をつないで 一歩を踏み出せばきっと道はつながってく

笑顔の花が咲く 喜びの雫が頬を伝う

支え合えば力になる 小さな優しさは、大きな希望が生まれてさ

ひとりひとりがつなぐ物語 いつの日かそれがあたりまえに信じられるように

落ち着く場所にいること

🌄とてものどかで落ち着く場所🏞️

のどかな山、ずっとこんな風景に憧れていたものの、余裕がなかった自分がいた😔

それでも周りに格好つけながら生きてきて、すごく窮屈な思いをしていたのかもしれない😓

だからこそ、のどかな山がとても近くになって、そんな風景に癒されて続けていたいと思っている✨

昔だったらとか、これからとか、言えばきりがないけど今をしっかり生きることでしか満足できないなら💪

全力で頑張ってみようと思う🔥

のどかな山

 

#のどか #癒し #山 #風景 #今この瞬間 #心機一転