手と手をつないで 一歩を踏み出せばきっと道はつながってく

笑顔の花が咲く 喜びの雫が頬を伝う

支え合えば力になる 小さな優しさは、大きな希望が生まれてさ

ひとりひとりがつなぐ物語 いつの日かそれがあたりまえに信じられるように

雨の中、僕は自転車をこいでいる

風邪をひかないように気をつけること

体調崩したら素直に笑えない笑

 

雨の日もどことなく好きな僕は

落ち着かなくてずっと田舎道を走ってました

 

当たり前と思っている風景でも

少しだけ視点を変えたら、不思議と

心が落ち着いたり、求めてる答えが

見つかったり

 

Don't rush, live honestly

 

毎日の発見にいつも胸を高鳴らせて生きていきましょ✨

f:id:smileplanner25:20240424233913j:image