手と手をつないで 一歩を踏み出せばきっと道はつながってく

笑顔の花が咲く 喜びの雫が頬を伝う

支え合えば力になる 小さな優しさは、大きな希望が生まれてさ

ひとりひとりがつなぐ物語 いつの日かそれがあたりまえに信じられるように

自分のやりたいことへの答えが見つかったとき

「やりがい」見つけた時の喜び

自分のやりたいことが見つかった時、みんなきっと嬉しくてワクワクするはずですよね🥰

でも、単に一つのことだけが人生のやりがいじゃありません。いろんな好きなことがあっていいのです。それが周りから認められている実感につながるんじゃないでしょうか?😌

僕は歌うのが大好き🎤歌を通して自分らしい個性を発揮できるからです。みんなそれぞれ持ち味は違うけど、それが魅力なんですよね💖

趣味だろうと特技だろうと、自分がワクワクできることならそれは大切なんです🌈

楽しむ権利は誰にでもある。だから「やりがい」は自分を信じて追求し続けられるかどうかにかかっているのかも🤔

それが私たちの活力の源になり、前に進んでいけるはずです✨

 

#やりがい #自分らしさ #楽しむ権利 #活力の源 #前に進む