手と手をつないで 一歩を踏み出せばきっと道はつながってく

笑顔の花が咲く 喜びの雫が頬を伝う

支え合えば力になる 小さな優しさは、大きな希望が生まれてさ

ひとりひとりがつなぐ物語 いつの日かそれがあたりまえに信じられるように

👀おーっと!この青々した緑の絨毯は一体なんじゃろか?!

🥬🥬🥬ガオーーーっ!なんとネギ畑の大群だ!!🥦🥦🥦

そう、この世にはネギという強く逞しい生命が大地を力強く緑に染めているのです!😂🌱💚

普通に見れば何てことない光景かもしれませんが、ちょっと見方を変えるだけでこんなに面白く感じられるんです!🤣

ネギが元気に育っている姿を見ると、私たち人間も負けずに頑張らねばと奮い立たされますね!💪🔥

これからは地道に、一つひとつのことを大切にしていかねば!🙌🕺

生活に潤いを与えてくれるネギ君たちに感謝し、日々を有意義に過ごしていきましょう!🥳🎉🥂

ネギ畑


#感動 #自然の恵み #地道な営み #有意義な毎日 #見方を変える